02 月<< 2024年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 

マリノス 強くなるためのリスタート!俊輔から卒業!!




マツが生前語っていた。
マリノスは良くも悪くもシュンのチームだから・・・。

確かに俊輔に頼っていた部分も多くあったし、実際助けられてきた。
だから今回の移籍に関して、残念だとは思うけど、本人が決めたことだから尊重したい。

でもサッカーは1人ではできない。
選手をはじめとしたクラブを取り巻くすべての関係者によって成り立つ。

マリノスは強くなるため、5年後10年後を見越して英断した?
そんなクラブをわたしは応援していきたいと思う。

やる気につながるので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム