マリノス 気分はいいが、喜ぶのはここじゃない! それと、えっ?!マルティノス??



いいスタートが切れたけど、降格圏の2チーム相手に順当の勝利。

もっと言うと、次のミッドウィーク神戸戦もホームニッパツ三ツ沢での開催。
ここまでは日程君的に勝たないと・・・。

と戒めながら、2試合連続無失点3得点の結果に飛びあがってみたりして
俊輔なしのチームでの勝利は大きい。BBQ効果かな 笑

それにしてもマルティノスは自由人だ。
試合開始3時間前、新横のスタバの窓際カウンター席で
1人音楽聞きながらコーヒーを飲んでいた。
まさか?!と目を疑ったが、ヘッドホンの色からして間違いなくマルティノス。
マルティノスが自由なのか?マリノスがゆるいのか??

どちらにしろ、日本に馴染んでいるようで安心しました。

最後にクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム