マリノス カイケは本物のストライカーなのか?!



時差ぼけという期間はとっくに過ぎただろう。
ホームシック?
奥さんと子供が来日しているはずだが・・・。

レスターの岡崎を引き合いに出すのは可笑しいかも知れないが
彼は得点こそ少ないが、ファン・サポーターからとても高い評価を得ている。
やっぱり貪欲さだったり、球際だったりが、全然違う気がする。

そこは日本サッカーがとかブラジルサッカーがといった話ではない。

このままでは、ハズレ外国人選手と4年契約したことになる。
まず走れ、そしてシュートを打て!!フラメンゴ魂を思い出せ!!!

直近、ナビスコ杯アウェイ新潟戦で、目に見える結果を残してほしい。

いつも応援していただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム