01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 

マリノス いまの湘南は、私達が知っているベルマーレではない!



ベルマーレに負けた記憶がない。
それ以前に2失点したことは覚えているが、接戦になったことも覚えていない。

だが今節のアウェイBMWスタジアムのゲームは、そう簡単に行かなそうだ!

藤くんの2試合連続ゴール中だったり、キリノがチームに合ってきたりとか
高山薫は相変わらずキレていそう、キーパーはゴリラじゃないくて秋元。

好調のマリノスも油断をすると、足元をすくわれる可能性がある。

売り切れだったチケットも復活し、アウェイエリアも広がった。
同じ神奈川県同士のダービーマッチを応援に行かない理由がないですね!


いつも応援していただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

生きたくても簡単に行けなくて・・・

はじめまして。いつも読ませてもらってます。

元マリノスが活躍している湘南…他との試合の時は、おお!がんばってる!って思うのですが、次は悠長なこと言ってられません。。。伸び盛りの選手もいますし、勢いもある湘南を抑えて、
我らマリノスは完封でしっかり勝点3を掴みたいですね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム