07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

マリノス 樋口監督采配がズバリで8試合ぶり!@ガンバ大阪戦



たまには樋口監督を褒めてみたい(笑)

ここ3試合くらい、ターンオーバーと選手交代に関しては
いままでと違う動きが見えており、そろそろ結果が欲しいと感じていた。

この試合も、三門・小椋のダブルボランチでスタートし
後半早々に俊輔から学へ選手交代した。

だから勝ったとは言わないが、控え選手のモチベーションや
連戦続きの選手のフィジカルは向上したに違いない!
これをシーズン当初からやれば。。。もうちょっと変わった結果になっていたのかも知れない。

とにかく、ここ(下位チーム)との1勝は、今後に対し非常に影響を及ぼす。

これで油断をせずに、ホーム鳥栖戦に挑んで貰いたい!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】





関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム