09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

マリノス 弱者のサッカーに徹し守りきれ!



毎年の新潟や大宮、甲府と言ったら怒られるかも知れないが・・・。

弱者のサッカーに徹して、出来るだけ失点を減らし、
J1からの降格を防ぐことは、今年のトッププライオリティになりそうだ!

夏の移籍市場が開いたら・・・とか、監督が解任・・・とか、わりと望みが低い。
現メンバーで、残りシーズン挑むには、『5冠狙います』とかじゃなくて
プライドを捨てて弱者のサッカーに徹するべきである。

そうだ!今日からのキャプテンは榎本哲也だ!!と
わたしは思っている。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】



関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム