09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

マリノス 最後まで良く闘った!@ACL広州恒大



残念ながら、2-1で負けてしまったが、
いまのマリノスとしては、最後まで良く闘っていたと思う。

ただやはり、ゴールを奪おうとする気持ちだとか、
球際だとかが、相手より少し劣っていた・・・。

そんななかでも、中澤佑ニ健在というプレーを随所に見る事ができたし
齋藤学のいつものスライドしてからのゴールも決まった。

これで、ACLは終わってしまったけれど、
海外のクラブを相手に試合をし、いい経験になったと思う。
次また出場することができたのなら、ぜひ決勝トーナメントに進出してほしい!
有難う。いい夢見させて頂きました(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】



関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム