09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

マリノス プロフェッショナルとして・・・@ドゥトラ



Jリーグ出場200試合出場おめでとうございます。

昨年復帰する際には、なぜ39歳のサイドバック;ドゥトラを今更なんて
その当時、失礼ながら思っていた・・・。

ただ、彼は人一倍努力し、40歳を過ぎた今でも、スタメンとして
首位 横浜F・マリノスの左サイドバックとして、上下運動を繰り返している。
それはそれは、並外れたサッカーセンスで!

だからやはり今年は、どうしても優勝しなくてはならない。
あと何年続けられるか分からないドゥーさんのためにも・・・。

それにしても、お祝いのセレモニーで、
お兄ちゃん以外の下の子2人が俊輔のプレーヤーズTシャツ着て来るなんて(笑)
ドゥトラ・ファミリーらしくて良かった!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム