09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

マリノス 祝!リーグ戦 初ゴール 松本翔 



自ら切れ込み、ハンドを誘いPK獲得、そのボールは誰にも譲らなかった!
いいぞ!翔!!
シュートは、見事にゴール右隅に決まった。リーグ戦初ゴール!!
翔 おめでとう!!!

でもこれまでもなかなか使われない。
酷い時には、スタベンにも入っていない時もある。
日曜日は、J2=愛媛戦をスカパー観戦するようにしているが、イライラが止まらない!!
今年から日本人監督になり、翔が戦術にマッチしないからだろうか・・・。

これじゃレンタルに出している意味がないし、マリノスは2列目が足りないんだから
バックさえりゃいいとさえ思っている。

でもプロには、こんな厳しい時もある。
頑張れ翔!大きくなって戻って来てくれ!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム