09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

マリノス 今年の勇蔵はちょっと違う!!大量得点の秘訣?



いつも思っていた・・・。
ボンバーにしろ、勇蔵にしろ、
日本代表戦の時は、セットプレーから、かなり得点しているイメージがある。

がっ!しかし、いざチームに戻ってみるとどうだろうか?
ちょっと残念に思えるのは、わたしだけでしょうか?

ところが、今年の勇蔵はセットプレーの際、
昨年まで、中に折り返していたヘディングのコースが
今年は、確実にゴールへ向かっている。
現に開幕から2試合とも、ゴールこそならなかったが、かなり惜しい場面を目撃した。

エルゴラにも書いてあった、俊輔の直接決まったFKは・・・とドヤ顔だった。
これは自信の表れに違いない!!
今シーズンの勇蔵はやる!間違えないね(キリッ)



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム