09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

マリノス 樋口!!お前のサッカーは本当につまらない!




マルキーニョスが居ない2試合で得点出来るとは。、最初から思っていなかった。

しかしこの時期、チームとして何がやりたいのか、全く伝わってこない。
それどころか、戦術も選手交代もまったく機能していない。

選手交代では、規定路線の後半70分に1人交代。あと85分にもうひとり・・・。
交代選手も、いつもどおりの人でアクセントが感じられない。

負け数は、首位広島と同数。
引き分け13試合の元凶は、樋口監督の采配の部分が非常に大きい。

サブの選手は、アップをする必要がないと思う。
だっていつもの2人しか、使われないのだから・・・。
って、大黒選手みたいな気分にでもなるよね。

でもそれを批判すると、サラリーマンの世界みたいに左遷若しくは窓際行きですからね。
サッカーの世界も、大変ですね(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

リュック リュックサック メンズ レディース 人気 トリコロールボーダー
リュック リュックサック メンズ レディース 人気 トリコロールボーダー
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム