09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

マリノス 連敗記録も更新させるのか?!@鹿島アントラーズ戦



こうなったら、どこまで負けるか?
そんな負の記録にも挑戦したみたらどうか?!

聞こえてくるチーム状態や雰囲気に、次節も勝てる要素はない。

しかも、ボンバーまで欠場濃厚ときたら、またもや連続複数失点の可能性は高い!

選手起用のアクセントも途中交代も期待できなければ、
おのずと結果も予想される。

わたしは、アウェー鹿島戦がいままでわりと好きだった。
東京駅からJRバスで一直線⇒スタジアム。ついてからのもつ煮。
でも、今週は行かない!スカパー観戦。

アウェー観戦って、勝てなかった時、結構メンタルにくるんですよね(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】

横浜F・マリノス トラックジャケット
横浜F・マリノス トラックジャケット
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム