09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

マリノス 試合内容より酷いレフリング?!@FC東京戦



スカパーのCMで、審判に抗議するほど意味のないことはない!
なんてやっていたが、それには同意できない。

事実、先日のFc東京戦も酷いものであった。
試合内容がコテンパンだったから、あまり記憶には残らなかったが、
明らかにスッキリしたものではなかった。

試合開始前レフリーの発表があった後、ゴール裏がざわついたのも頷ける。

確実な所で言えば、公平に1つずつ。
ドゥトラのファールは、明らかに反対に取ってくれた。
このゲーム一番酷かったのは、アーリアのマルキーニョスに対するファール。
あれは、イエローではない。確実に一発レッドカードだ!!

レフリングが、試合内容まで左右するほどの拮抗したJリーグ。
試合以外のところで、目立つのはやめていただきたい。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

エコバッグ エコロジーバッグ サッカーボール ekb-1008
エコバッグ エコロジーバッグ サッカーボール ekb-1008
関連記事

コメント

Jリーグって

お疲れさまです!
確かに、酷いレフリーですね!!
毎回、レフリーによって試合が壊れるのはどうかと思います!!
Jリーグはどう思っているのかな?
的確なポジショニングで的確なジャッジをお願いしたい!レフリーによって基準がまちまち!
でも、相変わらずながら酷いレフリーです(怒)
アーリアもレッドですね~!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム