07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

マリノス スパイダーマンとのコラボTシャツをゲット!



とにかく20周年記念マッチだけに、イベントが盛りだくさんだった。

いつもより早めに日産スタジアムに到着。
スパイダーマンの抽選でTシャツを頂く、その後西ゲートまで向かい
たまたま見かけた根本さんに『こんにちは』してから、
ガールズフェスタコーナーで、ランドリーのTシャツ購入。
その流れでついでに『ガチあま』に立ち寄る。

それから入場し、選手私服イベントで健太に投票する。

たまにはいいよね!?こんなイベントデー。

招待客も多く、スタジアム全体もかなりいい雰囲気でした。
今後も、市内小学生とその家族招待は、続けて欲しいと思った今日この頃でした。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】

アディダス シューズケース JM365
アディダス シューズケース JM365
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム