07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

マリノス 勝利より無失点を評価したい!@FC東京戦



これで公式戦4試合連続無失点。

開幕からマリノスらしくない複数失点が続き、チームは低調であった。
だがここにきて堅守マリノスが復活してきている。

特に、中澤佑二・栗原勇蔵・富澤清太郎のトライアングルは、
とても強固で観ていて非常に心強い!!

一方攻撃陣は、fc東京の昨日の出来を考えると、2点、3点と決めて欲しかったし
決めるチャンスは、十分あったと思う。そこがちょっと残念だった。

しかし、雨の中での試合に勝利したのは、今季初ではないだろうか??
久しぶりに、落ち着いて試合観戦をすることができた。

次節は、アウェー等々力にてフロンターレ戦。
いまのチーム状況で、負ける事の方が難しいと思う。
公式戦10戦負けなしに向け、頑張って行きましょう!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

アディダス 日本代表ホーム Tシャツ CU395 ■■
アディダス 日本代表ホーム Tシャツ CU395 ■■
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム