リーグ戦3連勝と気を良くしたところで、そろそろ余韻に浸るのを終えて
今年狙える唯一のタイトルであるルヴァン杯に目を向けましょう。

相手は強敵の鹿島アントラーズ。
先日のACLの1stレグでも、その勝負強さを証明している。

だが、アントラーズは連戦で中2日。
対してマリノスは十分なインターバルを得てゲームに臨める。
既にホーム&アウェイとリーグ戦を闘っているので、分析するのもそれほど困難ではないはず。

チャレンジャーとして、準備万端に準決勝を迎えましょう!
久しぶりのルヴァン杯をこの手に!!

▼更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村





これでもし雨が降っていなかったら・・・。

今日はサラリーマン・OLさんでスタジアムが賑わった。
イベント開催日には、なかなか勝てなかったイメージでしたが
上位コンサドーレ札幌に逆転で勝利することができた。

とてもとても重要な三連勝。
これからも慢心せず、目の前の試合に集中したいですね。

ところで横浜スタジアムはチケットを取るのが難しいそうですが、
野球のシーズンも終わりますし、どうですか?日産スタジアム??
屋根のある席も多く、なにせ72,000人も収容できるから、チケットも売り切れませんよ!!

▼更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム