08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 


ドラマチックな一戦だった。

序盤からミスが多く、これは厳しいなと覚悟を決めていた。
後半に入り得意な形から先制すると、同じ形から何度もチャンスを作った。

最後はイッペイが入ってから、明らかに流れが変わった。
結果、渓太のリーグ戦初ゴールでで幕を下ろしたこの試合。

この1勝は非常にデカい。
きっと今後のリーグ戦。・天皇杯にも大きな影響を及ぼすだろう!!

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




楽な試合なんてないわけで、勝てるのではないかと思っていた甲府に競り負け。

今節はライバルのガンバ大阪戦。
楽勝だったことなど一度もなく、接戦が続いている。

ここまでモンバエルツ体制になって最大のピンチ。
だからこそ真価が問われる一戦になる。

勝つか負けるか以前に闘う準備はできているのか?
メンタルが重要だと思う!!

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




ここ数日で不運なことが起き続けている。

マルティノスの差別問題、学の大怪我、金井の全治がでない怪我、
それとホットなところでアンドリューの逮捕。

どうなっているんだ!

それでも試合は待ってくれない。
切り替えて全員で闘わないといけない。
こういう時こそ、クラブ・選手・ファン・サポーターで纏まりたい!!

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




イマイチ調子の上がり切らない両チーム。

マリノスとしても学の怪我で落胆ばかりはしていられない。
逆に今まで出番のなかった渓太やイッペイはチャンス到来だし
チーム内競争がより一層高まる。

学の為にもリーグ戦7試合と天皇杯を一致団結して乗り越えたい。

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




選手生命に直結するような大怪我。

マリノスでの優勝、ワールドカップ出場、海外でのプレーという
本人の夢を考えれば絶望したくなるような診断結果だったと思う。

それでも、学が前を向いて進むと言っている以上
こちらはそれを全力でサポートするのみ。

またピッチに帰ってくるその日まで!学待ってるぞ!!

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム