07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 


選手もコメントしていたが、前半無失点でいけたのが大きかった。

それぐらい最終ラインでの決定的なミスやボールロストが目立ち
前半のうちに複数失点していてもおかしくなかった。

せっかく新潟まできたのに今日はダメかな?と正直諦めかけるようなゲーム内容で
アルビレックスもマリノスに勝てると思ったんじゃないでしょうか?

後半は一転、学とマルちゃんがポジションチェンジした辺りから、だいぶリズムがでてきた。
特に山中の躍動が目立ち、決定的なパスを何本も出していた。
その1本が低い弾道でゴール前に入りマルちゃんがつめて得点♪

それと追加点のあまじゅんのミドルも角度がエグかった!

2-0になってからは割り切って守備ブロック。
交代選手も分かりやすいメッセージ。
連戦だし追いつかれての引き分けが続いただけに、いい采配だったと思う。

圧倒的ではなかったし、危ないシーンも多かったけど
アウェイでポイント3が重要。下位からは1ポイントも落とせない。

10試合負けないしとかではなく、勝たなきゃいけない試合に勝つ!!

今節で4位
いい位置につけている。

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム