07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 


なぜこの一戦だけ日曜日なのか?
決まったことを今更ながら後悔している。

もともと観戦準備万端だったのに日程決定で中止することになった。
ポドルスキ見たかったし、割とマジで好きなスタジアム。
仕方がないのでDAZN観戦で我慢しよう。

その代わりに不調ヴィッセルから勝利して欲しい!!

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




リーグダントツの最少失点は、さすがの堅守マリノス。

でも危ういシーンも多く、ヒヤヒヤする場面も少なくない。
これでいて3試合連続無失点。
やっぱり選手も口々に言うように、最後の部分はやらせない。
身体を投げ出してのシュートブロックや最前線のFWからプレスをかけ
パスコースを限定させるなど、ウーゴやマルちゃんも驚くほどのディフェンシブ。

これがマリノスの伝統。
このやり方で優勝争いが出来れば最高だな。

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




学が今シーズン無得点だと騒がれているが
別に他の選手が取ればいいんじゃないかと単純に思ってしまう。

特にウーゴと敬真から今まで以上に得点の気配がする。
ウーゴはやはり裏抜けが上手いし、敬真は身体が大きくなった分
競り合いに勝てるようになった。

ここからリーグ後半戦、この2人の活躍無しに優勝争いなし。
常に複数得点できれば、勝率はおのずと上がる。

現在首位まで勝ち点3差の3位。
この順位をキープしながら終盤戦を迎えたい。

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




3連勝!3試合連続無失点!!

前半からブロックを作り、攻守にリズムが良かった。
ミスもあったが、それを帳消しにするビックプレーも魅せてくれた。

得点シーンは山中のズドーンを権田が弾き
ちゃんと詰めていたウーゴのストライカーらしいゴール。

これこそが私のイメージする強いマリノスの勝ち方。
目の前の試合を1つずつ積み重ねよう。

早くバブちゃんとイッペイも競争に勝ってスタメンに名を連ねて欲しい!!

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




勝つか負けるか引き分けるかはやってみないと分からない。
こんだけ負けなしで来ている訳だから、わたしはそんな選手たちを讃えたい。

ここまで決して圧倒的な戦い方ではないが、確実に勝ち点を積み上げている。
ドラマチックな展開はラストにやってくる。
そのために今は一戦一戦しっかり目の前のゲームに集中することのみ。

そろそろFW陣が爆発するような予感がする。
頼むぞ!ウーゴ、敬真!!

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム