悔しい。
あと一歩のところまで追い込んだのに・・・。

終始マリノスペースで試合が進んでいた。
決定力があれば、後半早い時間に試合を決めることが出来ただろう。
でも、このメンバーで挑んだ結果なのだから受け入れたい。

引き分け以上で勝ち上がり、しかもホームニッパツ三ツ沢。
サンフレッチェは聞いたことのないフレッシュな選手が顔を揃える。
正直、勝ち上がり後の皮算用をしていた。
油断ではないが、こういう試合もある。

これで日程的に余裕が生まれた。
リーグ戦と天皇杯に照準を合わせて戦うことができる。

ひとまず、週末のフロンターレ戦、勝ちに行きましょう!!

1日1回、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村





連敗からの3連勝。
ルヴァン杯は正直、一度諦めかけた。

そこから選手たちの執念で予選最終節まで可能性を残した。
しかも引き分け以上で、ノックアウトステージへ。

明日は勝ちにいって欲しい。
ニッパツ三ツ沢で19時キックオフ。今から待ち遠しい。

間違いなく熱い試合になる!!

最後にクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村





DVDに録画したやべっちFCを見た。
『ああ、このとき俺いた』とか、独り言がでてしまった。

懐かしく誇らしいクラブの歴史を今も作っている。

地域に根付いた本当のビッククラブを目指したい。
わたしはその一員になりたいと思う。

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




ルヴァン杯と怪我で2人のDFを欠くエスパルス戦
少しでもマークが緩くなれば実力を発揮することが分かった。

それにしても2試合で4得点は目に見える結果。
昨季セルビアリーグのMVPにも頷ける。

ただ、本人もまだ本調子ではないと語っている。
これから夏に向け、ゴール量産体制に入るのか?!
ウーゴにはとても期待している。

やる気につながるので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




マツケンのプロ初ゴールもウーゴの2得点も素晴らしかった。

久々の3得点とリーグ戦の勝利に気分はいいけど・・・。
飯倉のビッグセーブと相手の決定力不足に助けられたシーンが多かった。

結果的に3倍近いシュートを打たれた訳だから
途中から勇蔵を投入してブロックを作った事を考慮してもやられ過ぎだ。

このままでは上位相手には通用しない。
久々の快勝で浮かれたいところだけど一喜一憂しない。
まだ強くなる途中だから・・・。

いつも応援していただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム