結局、若手も含めて年内に契約更新する選手は居なかった。

それがどういうことを意味しているのかは分からない。
ただ、クラブが大きく変わろうとしていることは確かだろう。

マリノスが存続するためには、痛みを伴うのは仕方がないのかな?
どうあれ、2週間後の新体制発表会で明らかになる。

わたしは来シーズンも共に闘う!!

いつも応援していただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




宮崎キャンプ後、あまり痛がらなくなったマルティノス。
転んでもすぐに立ち上がる。

チームプレーも献身的で、この一年間でかなり成長した気がする。
そんな25歳。
まだ、伸びしろがあるのは間違いない。

試合終了後、まっさきに落胆した学に駆け寄り、ピトして慰めていた。
こんな気持ちまでトリコロールな選手を、わたしは応援したい!!

いつも応援していただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




前日の昼過ぎではありますが、そろそろ大阪に向け出発します。

早過ぎね?っていう疑問もあると思いますが、
高速バスを乗り継いで向かうため、この時間になってしまいました。

決断したのが遅かったから、直行の夜行高速バスは満席。
新幹線もぷらっとこだまなどは軒並み売り切れ、明日は帰省ラッシュのピーク。
あまりお金に余裕もないことから、行きは高速バス乗り継ぎ(宿泊代がかからない)
帰りは直行夜行バスで帰宅する。

オジサンにこんな決断をさせる一戦が明日行われる。
勝つこと以外考えていない!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




12/27、もう年末ですよ。

この時期になっても、まだタイトルの可能性があるのは
ファン・サポーターとして、とても幸せなことだと思う。

天皇杯が獲れたら、ACLに出場する権利を得る。
それはそれで、来シーズンのリーグ戦が心配だけれど・・・。
日本を代表してふたたびアジアの舞台へというのも魅力的だ!!

苦手な相手が続くとしても、やってみなけりゃ分からない!
ここまで来たら、コンディションとメンタルの勝負なのかも知れない。

結果はどうあれ、選手には悔いなく頑張って欲しい。

1日1回、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




やっぱり俊輔は途中出場ではなく先発のピッチに居ないと!

久し振りにキャプテンにチームを仕切って欲しい。
プレーは勿論のこと、影響力やゲーム展開に違いをみせてくれ。

ただ勝つだけじゃダメなんだ。
クラブとしてのアイデンティティーも重要だ!

最後にクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム