昔は赤には絶対負けたくない!
って気持ちが強かったけど、ここ数年はなりを潜めている。

それは私が歳をとったせいなのか?

年間優勝がかかる相手にメンタルで上回ることは難しい。
目標のない最終節、ワガママを言わせてもらえば、ファン・サポーターのために勝て!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




ここ数年、埼玉スタジアムも空席が目立ち
一昔前までの圧力を感じられなかった。

それでも、スゴイ声量ですが・・・。

最終節はソールドアウト、チケットは売り切れ。
6万人前後の観客がJリーグを観戦する。

この臨場感を勝利で終えたい。

1日1回、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




トータルで見れば、勝てた試合だったと思う。
特に後半は、かなり一方的に攻め込み、あと一歩のところまで追いつめることができた。

もし仮に、マルティノスと伊藤翔の交代が5分早ければ
結果は変わっていたような気がする。

このメンバーでアウェイゲーム。
勝ち点1は決して悪くないが、中位からは抜け出せない・・・。

最後にクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




明日は先発出場が濃厚な兵藤に期待したい。

せっかく地元長崎のお隣でのゲームに燃えない訳はない!
周りは移籍だ、契約切れだと騒がしいけど
最後までプロフェッショナルなプレーを見せてほしい。

苦労人が脚光を浴びるべきだと思う。

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




確かにホーム最終戦は終わったが、
まだリーグ戦2試合と大事な天皇杯が残っている。

それなのに、最近、周りがやけに騒がしい。

こういうことはシーズンオフまで取っておきたい。
遅けりゃ遅いで文句も出るが、早すぎるのも如何なものか?

やる気につながるので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム