もう何の望みもないリーグ戦。
可能性がある限りとか言った方がいいのかも知れないが・・・。

とにかくルヴァンカップ・天皇杯を考えれば
明日の甲府戦、注目すべきはトップ下起用が濃厚な前田直輝!

ココ最近ノッテいるこの選手の左足と展開力に注目したい。
失敗してもいい、思い切ったプレーに期待したい。

まだ21歳、ここからが伸びしろ。

最後にクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




どうしたんだろう?
全治でも出ておらず、別メにもいないらしい。

フロンターレ戦ではスタンドで見かけたとのtweetをみたが
チームには帯同していない様子。

早く下平のプレーが見たい!下平切れかな 笑

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村





今季絶望と出たり、ランニングしているとつぶやかれたり
中村俊輔の話題は事欠かない。

確かに怪我をし、選手と同じピッチには立てないが
練習をはじめ、伝えることは無限大。

将来の監督を夢見て、選手指導にも力を入れてほしい!!

やる気につながるので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




先行抽選にも無事?当選し、あとは勝つだけとなった。

今一番近いタイトル。
10月のガンバ・ガンバ・ガンバとの3連戦を制し
最高の場所を目指そう!

決勝進出すると埼玉スタジアムも2回行くことになりますね 笑

いつも応援していただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




勝率の高いピンクユニでも勝つ事が出来なかった。

気付いてみたら、年間9位マリノス 年間10位FC東京。
中位争いは毎年し烈な戦いだ!

2チームとも結局この順位にいる。不思議だな 笑

いつも応援していただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム