リーグ戦では同じような展開で引き分けた。

伝統的にお互い守備に重点を置いているため
このような塩試合になるのだけれど
カップ戦はホーム&アウェイで決着がつく!

特に2戦目であるニッパツ三ツ沢のゲームに注目したい。

いつも応援していただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




このシーン。
後半もなかなかいい時間。

キッカー兵藤のそばにボンバーが寄っていき
一言二言・・・。
わたしの予想では『直接狙え!』である。

結果、浮いてしまったけど、良い光景だった。

マリノスは総合力でカップ戦を勝ち抜く!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




カイケと比べれば、伊藤翔が数段優れてみえる。
得点シーンも、ポジショニングが光った!

それ以外にも、ハイボールの競り合い、前線からの守備。
どれをとっても、カイケとは違っていた。

今年のリーグ戦7試合、伊藤翔にかけてみたい!!

1日1回、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村





矢島がFWだった頃、シュート1本に抑えられた事があった。
あのカシマスタジアムでの出来事をいまだに忘れられない。

現にここ数年、得点することすら出来ていない。
1STstageも1-0の完封負け。

そんな相手、鹿島アントラーズをあと一歩のところまで
追い詰めることができた。

終始やられているようなゲームだったが、これが今のマリノスの戦い方。
残り7節、まだ諦めるのは早いのかも知れない・・・。

最後にクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




利用できるものは利用しなきゃ!

内輪もめの隙を狙ってpoint3を狙うしかない。
なりふりかまってなんていられない。

久し振りの鹿島から勝利を奪え!!

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム