チームの状態が良かろうと悪かろうと応援せずにはいられない。
それはスカパーのCMで堺雅人さんが代弁してくれている。

でも応援するからには、少しでも良い成績・上の順位でいて欲しい。
そのジレンマが、たまらない魅力なのかもしれない。

すべてが思い通りになることはない。
クラブはいま居る選手で最善を尽くしてもらい。
私たちはそれを応援する。この関係は崩れることはない!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




1STstageが終わり、11位で降格圏と勝ち点6差
つまり2試合差ということになる。

このままインターバルなしで2NDstage突入になる訳だけど
特に次節の湘南ベルマーレ戦とホームのアビスパ福岡戦結果次第では
大変なこと(降格争い)に巻き込まれる。

観光客気分の選手は早めに見切りをつけるべきだと思う。
Jリーグはそんなに甘くない!手遅れになる前に!!

1日1回、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム