1STstageが終わり、11位で降格圏と勝ち点6差
つまり2試合差ということになる。

このままインターバルなしで2NDstage突入になる訳だけど
特に次節の湘南ベルマーレ戦とホームのアビスパ福岡戦結果次第では
大変なこと(降格争い)に巻き込まれる。

観光客気分の選手は早めに見切りをつけるべきだと思う。
Jリーグはそんなに甘くない!手遅れになる前に!!

1日1回、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




見どころの少ないゲームにチケットも売れず・・・。

これで俊輔も欠場じゃ致し方ありません。
天候も心配だし、集まるのはお互いいつものお客様かな?

わたしが、このカードで楽しみしているのは、
カイケ・マルティノスvsムリキ・Nバーンズの前の人対決!
せっかくだから、打ち合いなんかを見てみたい 笑

最後にクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村





三門の移籍は残念だけど、決まったことを後から嘆いても仕方ない。
残りのメンバーでより高い順位を目指すだけ

これで空いた背番号6は期待も込めて
来年、喜田あたりに着けてほしいと考えている。

最後はやっぱり安定の生え抜きになっちゃうのかな?

更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




俊輔のプレーを見に行っているというのも
全体の相当なパーセントを占めている。

それくらい、彼に依存しているといっても過言ではない。

その俊輔が出場回避?!
怪我であれば仕方ないが、その分さらに勝ちへ拘りたい!

日程的有利を忘れるな。

やる気につながるので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




大宮アルディージャもそうだが
得点できなければ、失点を最小限にするしかない。

無失点≠負け

DFからの攻撃の組み立ても大事だが
伝統ある堅守マリノスのスタイルも嫌いじゃない!

いつも応援していただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム