急に復活されても・・・。困る。

アウェイ観戦の予定は早めに立てる。
仕事の調整や交通手段・宿泊手配まで、そんなことをイメージすることが好き
というか日課にしている。

吹田の新スタジアムにアデミウソン・淳吾との対戦。
最近の話題では、カイケとマルティノスの加入後、初スタメンと噂まで出ている。

でも、チケット発売時点では、19時キックオフで宿が取りづらい等
迷っているうちに、とうとう売り切れてしまった。

で、ここにきてチケット復活!ん~どうしたらいいんだ!!


やる気につながるので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




どんなメンバーが遠征に帯同し、リストアップされるのか?
今から週末が楽しみで仕方ない。

新外国人の2人も時差ボケから消され?
体調は、来日当初に比べ、かなり良くなっているはず・・・。

4/2のアウェイガンバ大阪戦は、今までに見た事のないマリノスが誕生する予感!!


いつも応援していただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




カイケとマルティノスの新外国人が加入し
目を奪われているが、わたしは若きチャレンジャーである
ケイマンと遠藤に期待している。

4節終了時点で、この位置に着けていられるのも
2人のお蔭と言っても過言ではないだろう。
チャンスは減るかも知れないが、準備は欠かさないで欲しい!!


いつも応援していただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




相手がサガン鳥栖だったせいか、
この日はスタートから、気合いが入っていた。
結果、勝負を決めた決勝ゴールを入れた訳だけど・・・。

試合終了後、光邦さんのヒーローインタビューでの受け答えには正直グッと来た。
開幕戦の『中町コール』に触れて、ゴール裏へお礼を述べ、その後
『みなさんも、いろいろ辛いことがあっても、こうやってマリノスを応援してくれている』と
感謝を忘れない。

マリノスの選手会長は、ちょっと違う。やはり人格者だ!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




日曜日のナビスコ杯は、マリノスがお休み。

前節サガン鳥栖戦からガンバ大阪戦までのインターバルで
カイケ&マルティノスも加入し、新生マリノスが誕生した。

この期間で、怪我人は休養にあて
それ以外の選手は、チームの連携に時間を充てて欲しい。
アデミウソンは好きだけど、試合では負けられない!!


1日1回、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム