01 月<< 2016年02 月  1234567891011121314151617181920212223242526272829  >>03 月
 


揚げ足取りかな?!

それにしてもフロントの無責任な言動に戸惑ってしまう。
ダメならダメと言って貰った方が、いくらか納得できる気がする。

本当にマリノスがCFGの一員なのか疑問になる?
いいのか?これで!!


いつも応援していただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




トレーニングマッチで得点できないのに
リーグ戦で得点するなんて・・・。

先制点を取られた段階で、引き分け以下の出目がほぼ確定。
そんなことを分かったうえで、マリノスはシーズンインした。

昨日の開幕戦は、かなり招待券をばら撒いたみたいだけど
この内容で、何人がまた来たいと思っただろうか?

とにかく手遅れになる前に・・・。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




前日になっても、イマイチ実感が湧かない・・・。
なにか燃え尽き症候群の症状に似ているような気がする。

でも、明日になったら、この気持ちも変わるのかな?
やはりアデミウソンを失ったショックと補強の失敗がかなり関係している。
加えて、この時期恒例のインフルエンザに罹る俊輔の居ないナイトゲーム。

そりゃ、前売りチケットも2万枚に届かないはずだ。
負のスパイラルから早く抜け出さないと!!


1日1回、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




オフィシャル発表が出るまで未定だけど
こういうザワザワ感!嫌いじゃないですね~。

本来、昨年末くらいに外国人選手の移籍話題が出ればよかったのですが・・・。

もう、とにかく開幕には間に合わない。
伊藤翔選手に期待するしかないのかな?!


最後にクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村




イマイチ、気持ちの高ぶりは少ないが・・・。

とうとう明後日開幕する2016シーズン。
気になる外国人選手の補強はペンディングされたが、
昨シーズンからアデミウソン以外、スタメンの入れ替えはない。

モンバエルツのサッカーは浸透度を増し、最少失点を踏襲できれば
中位以上の順位を確保できると信じている。

いろいろ言いたい事はあるが、今年も共に闘いましょう!!


更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム