重要なポイントは年越しすることになった。

ここまでは、ほぼ順調にきている。
あとは、外国人枠をどう活用するか?に限られる。

来シーズン、優勝争いできるかどうかは、
ここに掛かっていると言っても過言ではない。

また明日からのマリノスに注目したい!


今年も一年応援していただき、ありがとうございました!
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


アデミウソンのレンタル期限は2016年1月1日。

残すところあと2日。
延長されるのか否か、来年のマリノスにとってとても重大なことだ!

もしかして欧州の移籍市場もこれから開かれ、マリノスの外国籍選手選別もこれからなのか?
さすがに、国内では大晦日から1月3日までの期間は動かないが
海外のメディアから漏れてくることはあるだろう。

アデミウソンについては、嘉悦元社長の買い取りを含めて検討しているを忘れない!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


これは明らかに補強。

新入団選手ばかりのなか、初めての補強選手。
とはいったものの金井は出戻りなので、正直あまり実感がない。
それと引き換えに?比嘉がアウト。

それにしてもマリノスと湘南、マリノスとジェフの癒着?談合??が激しい 笑
きっとお互いに、あまりいいパイプをもっていないのだろう。


1日1回、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


横浜発だから、東京23区は少し遅い。
1日いや2日くらい。
ようやく我が家にもトリコロール冬号が届いた。

真っ先に読んだのは、ファビオの特集。
ハングリー精神というか生きるためにというのは強いと感じた。
やはりサッカーはメンタルスポーツだ!

やるかやられるか?
来シーズンも当然ポジション争いが待っている。

ボンバー兄さんにも負ける訳にはいかない!!


最後にクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


賛否両論あると思うけれど・・・。

ホームスタジアムがある港北区新横浜に移転することは
1/11からリスタートするのに、最適な環境だと思う。

新幹線は止まるし、羽田空港にもチームバスでアクセスし易い。
日産スタジアム内には、トレーニング設備的なところも整っている?!
残るはクラブハウス的な施設、宿泊的な問題をプリンスホテルさん辺りが
解決してくれるといいのかな??


更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム