相手チームを揶揄するような発言もない横須賀市長にブーイング。

マリノスのファン・サポーターは、相手チームの選手サポーターの敬意をはらい
試合開始前にブーイングする人が居なくなったから、レッズ戦で久々の感覚だった。

いまや、他のチームでも、それは常識となっている気がする。
試合開始前のブーイングが、良いのか、悪いのか?
それはクラブとして品格も問われている。



やる気につながるので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


アウェイ万博へ行っていないから、7月月間ベストゴールは直接みていないが
ホームで勝利した甲府戦の練習の時から、それは感じていた。

試合中の大きなサイドチェンジしかり、ピタッと狙ったところにボールを付けていた。
CKからのボールの軌道もうそうだけど、かなり曲がって落ちている。
やはり、ボールとの相性が今年はいいのか?

怪我さえなければ・・・。

俺らのウルトラレフティが帰ってきた。
4連勝して、ようやくいつもの中位!目指すところは、まだかなり高い!!


いつも応援していただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


4連勝しよう!は当然なんだけど、
完成されたサッカーの浦和レッズと対戦する訳だから、
胸を借りるくらいのつもりで、チャレンジ精神で挑んで欲しい。
逆に言うと、気を抜かないでアグレッシブにと願う。

明日もトップ下での出場が濃厚な俊輔が気になる。
キャプテンもモンバエルツサッカーのレギュラーを獲るのに必死。
そんな必死なプレーを楽しみにしたい!!



いつも応援していただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


チケットがそれだけ売れてないのだから仕方ないが、
やっぱり、レッズ戦といったら、日産スタの2階席から屋根に反射させた声量。
この雰囲気で観戦できるゲームは、他にない。

だが、今年1stステージ埼スタでのゲームは、ホームゴール裏でさえ空席が目立った。
今のJリーグは、そんなものなのだろうか?規制が厳しい過ぎるのか?
でも、無法地帯は、もっと困る。

とにかく、レッズサポには、週末もっと来てほしい!
勝敗ではない楽しみ方が、そこにはある。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


実に残念。

この立地に、この設備!
ビッククラブの象徴的な施設だった。
もうどうにもならないことは明らかだけど・・・。

2口分寄付したプレートは、どうなってしまうのだろうか?



1日1回、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム