蚊帳の外、的な立場なのかな?

協力するところはするが、余計な口出しはしない。
いっこうに、シティグループのパワーを感じることはない。
もちろん、日産自動車に関しても同様だが・・・。

まったく進歩しない、どころか後退してしまっている。
形だけのテレビ会議なら情けない。



更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


後半開始からのプレッシングに
戸惑うマリノスの選手たち

今考えれば、1点リードの後半開始から押されっぱなしだった。
決定的な場面でのシュートは決めきらず、カウンターから失点で決勝点。

最後は、ファビオが放り込んで、パワープレーからチャンス演出するも
得点あげられず・・・。
でも、引き分け狙いじゃ勝てない。
中盤でつなぎ、ボックスでつなぎ、美しいサッカーもいいけど結果に拘れ!!



やる気につながるので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


このサッカー相手に勝てないようでは・・・。

エスパルスのサッカーは良くなかった。
そんな最下位のチームも、マリノスから勝ち点3を奪っていった。
2ndステージ17位と順位が示すように、いまJ1で1,2を競うほどマリノスは弱い。
それをきっとフロントをはじめ、選手もわかっていない。

複数失点が鉄板になってしまった現状、守備から立て直さなくてはいけないと思う。

勝ったときのトリパラとか、正直どうやって喜ぶのか忘れた。
ここ2週間のインターバル、そう簡単に変わらないと思うが、とりあえず練習しろ!



いつも応援していただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


フランス人監督は、ちょっと日本人監督と違う。
それは決断が速い、且つチャレンジする。

モンバエルツ監督は、結果こそ、イマイチだけど好きな監督だ!!

本来の形、トップ下に俊輔で、マリノスは復活する。
明日、ホーム日産スタジアム、清水エスパルス戦で会いましょう。



いつも応援していただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


8戦勝ちなし・・・。

そんなに悪くない思っていたが、これは重症だ!
そういえば、喜ろこばないことに、慣れてしまったのかも知れない。
特にホームでの勝ちは、既に遠い記憶。

ここで勝たないと本当にヤバい、ホームのエスパルス戦。

チーム状態が悪い時こそ、応援しなきゃいけない。
一心同体だ!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム