開幕一週間前、大学生とのTM、またラフィーニャが傷んでしまったようだ。
接触プレーの度に、捻挫するようじゃFWとしては期待できない。

せっかくいい調子になってきたのに・・・。
ラフィーニャといい、矢島といい、1年ほとんどが怪我のリハビリ期間。
大きな荷物を抱えてしまった気分だ!

アデミウソンが、フィットするまで、じっと我慢するか。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】





開幕1週間前の2/28(土)14:00、あの方の母校:流通経済大学との
トレーニングマッチが組まれている。

明日のスタメンが、ほぼ、開幕の面子になると予想される。
まあ、下平は別だが・・・。だからといって比嘉という選択もなさそう。

このキャンプから積み上げてきたものを確認する意味でも
いい最終調整にしてほしい。

エリク監督になり、若手とベテランの融合が楽しめそうだ!
今年のマリノスも捨てたもんじゃない(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】





開幕をまえに、周りが、いきなり騒がしい。

いろいろ賑やかなことは良いことだけど・・・。
そんなにうまい話ばかりではない!

密かに忍び寄るシティフットボールグループの存在感。

スケールメリットをフル活用するには、そういうやり方も有りだと思うが
最低限、どんなことがあっても、伝統のトリコロールは守りたい。

プライド・オブ・トリコロール!!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】



ラフィーニャ前半45分、後半、伊藤翔からなんと矢島?!
動いている矢島選手を観れた人は、凄くツイテいるね。

下平こそ、居なかったものの、開幕に向けてだいぶ仕上がってきたみたい。

いいスタートがきれますように・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】





2/25(水)14:00キックオフ

週末に観たかったな~。
やっぱり、いつになっても、ヴェルディとのクラシコと
横浜FCとのダービーは血が騒ぐ!!

気になるあの選手の出場はあるのか?
どんなメンバーで、臨むのか?
そろそろ開幕まで10日前、エリク・マリノスの形を作らねば・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム