前日の訪問選手発表から当日まで、どの選手に行こうか
ルートと共に検討していた。

お決まりは、横浜信金ブースに行かない→ここはババを引くから。

と、いろいろ考えた結果、パンゾーから勇蔵へという
私なりのゴールデンルートを実行した。→大成功!!

ことしも満足なトリコロールフェスタでした。
いよいよ、一平くん同様、冬眠から目を覚ましますか?!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




ことしは、どんな出し物をやってくれるのか?
楽しみで仕方がない!

ただ何より、私達も選手たちも体調を崩さないようにしたいですね。

初モンちゃんとレヴィ。ボンジュール。
では、マリノスタウンでお会いしましょう。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




前日の金曜日は、雪が降るみたいですね。

去年の中止に続き、ことしも悪天候の予報。
わたしも寒いのは苦手だが、選手がコンディションを落としてしまうのも心配だ!

たしかに、今年の過密日程では、週末のチャンスを逃すと
ファン感=トリコロールフェスタは、開催できなくなる。

開催すべきか否か、さあ難しい選択だ!?



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




ラフィーニャの矢島っプリを考えれば、やはりFWの補強は必須だと思う。

確か、モンバエルツ監督は、沖縄キャンプを見極めて
必要であれば、補強を考えると話していた。
ちょうど今日の報道で、ハーフナー・マイクが蘭・フェイエノールトの
オファーを断ったとの記事が紙面を躍らせる。

まだ間に合う。ユース枠。30人も31人も変わらない。
オファーしない理由が見つからない!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】




沖縄キャンプは、順調そうですね!

大きな怪我人や風邪(インフルエンザ)の話も聞かない。
この時期、どんだけ身体を苛めるかによって、シーズン序盤が見えてくる。

基礎をバカにしない。

モンバ・マリノスが、どんなサッカーをするのか、いまから楽しみだ。
一先ず、松本山雅とのプレシーズンマッチに照準を当てよ!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム