マンCなどを傘下に置くCFGが日本法人検討 J1横浜M株買い増しへ
↑↑
年末に、いいニュースが飛び込んできた。

日産色が薄くなる事は悲しいけれど・・・。

やはりグローバルなクラブと常勝チームを作るには、資金面や設備環境も大切なこと。

これから、マリノスは、徐々にトリコロールから、水色に変色していき
アジアを代表するクラブとして変貌を遂げる。

新体制発表会のころには、背中にエティハド航空のロゴが入り
見た事もない外国人選手が笑顔を見せる。

そんなことを私の初夢としたいと思います。

ことしも1年、アルファルファにお付き合い頂き有難うございました。
2015年こそは横浜の年にしましょう!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】



年始そうそうは、これが1発目かな?

Yahooトップに来るまで注目されている
この選手を獲らない手はない!!

9年ぶりに改心したマイクのプレーに期待したい・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】




ちっ!
チケット売り切れかよ!!

国立競技場だったら、こんなことなかったのに・・・。

マリノス関係者で、年内最後まで、試合をする男に注目したい。
本当は、目の前で見たかったけれど、仕掛けが遅くチケットが売り切れてしまった。

振り向くなよ、うつむくなよ♪



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】




復帰する事になれば、9年ぶり?
そんなになるんですね。

個人的に、マイクの印象は、すぐ倒れ、なかなか立ち上がらない
ホイッスルに対しアピールが多い。
天狗っぽい言動と、すぐにふて腐れる・・・。

要は、あまりいい印象がない!

でも、それは若い時の話、彼も27歳。
いろんな海外を経験し、人間的にも、一回り大きくなっているはず。
それに、活躍すれば、ある程度、天狗でも構わない。

まあ、とにかく帰ってこい!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】





今年、5冠と言って、無冠に終わったクラブの社長から
いまだ補強もせぬまま、この時期、なんとも頼もしい3冠発言が飛び出した!!

これは、情報統制されているから、聞こえて来ないが
ある一定の補強に目途がついた証拠ではないだろうか?

欧州市場は1/1から1/31
宮崎キャンプまでに、補強選手は、合流できるのか?



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム