以前、マツは、松本山雅の選手とマリノス戦を観戦した際
『小椋だけみてろ』と言っていたそうです。

また小椋も松田直樹を尊敬し、いつもそんなプレーを魅せてくれた。

マリノスは、ユース出身の大人しい選手が多いので、
小椋みたいに背中で語る存在が大きかった。

今後、何処のチームでプレーするか分からないが、個人的に応援していこうと思う。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




樋口監督、小林コーチ本当にお疲れ様でした。

5冠を目指すクラブとしては、物足りなかったのかも知れないが、
気がつけば、勝ち点50まで積み上げてきている。
そのこと自体に満足することは決してないが、悪くもなかったのかな?と

ホーム最終戦終了後の社長挨拶では、明確な発表は何もなく濁されたが、
これからのマリノスは、確実に青から水色に薄まってくる(練習着のように)
吉と出るか?凶と出るか??

再来年のACL出場をイメージしながら・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




久し振りにしんみりしようかな?

良くも悪くも、この樋口・小林体制が終わりをむかえる。
振り返れば、いい思いもさせてもらった。

クラブは、次期監督について、
現スタイルを継承しと言っていたが、それは難しくなりそうだ!
明日は、試合結果・内容よりも、終了後の挨拶のほうが気にかかる・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




今シーズン、復帰が難しいことは十分わかった。
ブラジルに帰国し、手術をせずリハビリしていることも・・・。

ただ、マリノスに在籍している選手として、
ホーム最終節に、日産スタジアムに居る事は、最低限のマナーだと思う。

そんな希望でさえ、叶わないのであれば、
来季の契約更新についても厳しいと判断せざるを得ない。

新潟戦の結果よりも、正直、ラフィーニャの事の方が気になる。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




ファビオ・下平ラインが、機能してきたなと思った矢先。
悲報が飛び込んできた。下平、手の甲?骨折!!

スローインが出来るとか、出来ないとかではなく
出場させるのは、当然やめてほしい!

下平がいない2試合は痛いけど、
毎試合準備をしている奈良輪にも、チャンスを与えて欲しい。
来季を見据えたチャレンジが見たい!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】



 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム