ドゥトラが引退して、ファビオ1人じゃ可哀そうだ!

そんなことが理由な訳がないけど、マリノスにはパブロが居るから
やっぱりブラジル人がいいな。
年齢も27歳なんて、これから脂がのってくるいい時期だ!!

とにかく、オフィシャルでの発表を待つ。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




実戦まで遠ざかっている。
天皇杯2回戦は、調整に使って欲しい・・・。

ボンバーが言っていたけど、いくらJ2やJ3・地域リーグのチームに勝利しても
仕方がない、なぜならカテゴリーが違うのだから!

もしそのときまでに、噂の外国人選手がレンタル加入するのであれば、
早速、合わせにいくべきだ。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




今回のワールドカップ、学に出場機会はなかったが、
アルゼンチンのメッシは絶好調だ!
プレースタイルは、確かに学と似ている。

メッシもドリブルで仕掛け、ほとんどが突っかかるが
横にステップを切り込んでシュートを放つところ辺りは、私の学の記憶として残っている。

もしマリノスに残ってくれるのであれば、今以上にゴールに貪欲にプレーしてもらいたい!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




いよいよ、マンCグループが動き出したのか?!

まずはチームスタッフ。
それから、外国人選手の補強へ!

マリノスの反撃は始まっている・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




この悔しさはマリノスで!

私が贔屓目でみて、学の出場場面は多々あった気がする。
それでも、出場できなかったのは、
きっとアピールが、ちょっとだけ足りなかったから・・・。

今日からまた4年後のワールドカップに向けて、リスタートして欲しい。
ゲームに飢えているいま、その気持ちをゴールへ向けろ!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム