開幕前の私のワクワクとは、うらはらに・・・。

まったく、俊輔と淳吾の競演は、相手の脅威にならなかった。
お互いが発言しているように、不調だったわけだから、結果マリノスは、今の順位に落ち着いているのだろう。

ただこの2人、1か月のW杯インターバルをあけて、一気に調子を上げてくるに違いない。
淳吾も俊輔に遠慮せずに、CK・FK・PKを積極的に蹴りに行って欲しい。

後半戦、マリノスは、2人と共に上昇する。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】




奈良輪にしろ、六反にしろ、
常に出場できるように、身体とメンタルのコンディションを調整するのは大変だ!

特にGKは、選手交代も、怪我以外ほとんどなく、
モチベーションを保ちにくい・・・。

でも、その時が巡ってくるのを信じてトレーニングを継続する。
これぞプロフェッショナルだ!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】




確かに良し悪しの差が激しかった。

それでも、現日本代表CBとは、まったく引けを取る事はないと今でも思っている。
今回、年齢的に最後のW杯だったかも知れないが、今後はマリノスの勇蔵一本で頑張って貰いたい!

フロンターレ戦、ヘディングシュートが決まった後の表情は、なんかとても清々しい感じがした。
もう勇蔵の中では、吹っ切れているのかな?



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】





最近めっきり、姿を見せなくなってしまったドゥトラ選手。

ブラジルW杯があるから、里帰りしているのだろうか?
それとも、ささやかれている通り、半年契約が満了したのだろうか??

寂しいような・・・動向が気になります!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】





非公認キャラだから、おおっぴらには出来ないのは、十分承知している。
でも、あまりにも知名度が低く残念な感じだ!

愛媛の一平くんを見習って、もうちょっとアピールして欲しい・・・。

まあ大人の事情が絡んでくるのと思うが、そこは極悪キャラでぶっ飛ばせ!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム