最近、世間を賑わせた〇〇オンリーじゃないけど
助っ人なしのチームでは、やはり今のJリーグを闘っていけない。

それを承知で、5節・ACLを消化している訳だから
ある程度、この経過も受け止めなければならない。

ただもう少し気持ちを見せて欲しい!
それだけが私の願い・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】





少ない情報のなか、一平くんストラップを求め
新木場の夢の島までお出かけしてきました。

雨や風が強かったせいか?
ほとんどお客さんもいなくて、ちょっと寂しい感じ(笑)

本当は紺色に『一』の半纏を着た一平が欲しかったのですが
今回は、愛媛県主催の駅伝??だったので、
愛媛FCのオレンジ半纏になりました。

でも、一平ストラップが欲しかったので満足しています。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】





主審が家本なだけでも腹が立つのに・・・。

なんなんだ!今日の試合は?!
一週間あったのだから『連戦で疲れている』なんて言ういい訳はできない。
選手の勝ちたい気持ちが、まったく見えてこない。

胸糞悪いから、クソして寝ます。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】




昨年まで見たこのカードとは、違った楽しみ方ができそうだ!

キュンキュンドリブルの学と大迫ハンパないの
対決が明日は見る事ができない。
それはそれで残念だが・・・。

しかし今年は、伊藤翔とダヴィのFW対決も見どころ(大)

綺麗なゴールでなくていい。
『そこに伊藤翔』
そんなポジショニングで勝負だ!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




第5節。
そろそろ俊輔、淳吾の左足からのFKが、ゴールへ吸い込まれる
シーンが見れそうな予感がしている。

曽ヶ端あたりは、以前自信があるような発言をしていたが
ケチャップが、ドバっと出そうな気がする。

ホームだし、勝てるといいな!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム