FWはあえて伊藤翔、左SHに兵藤、右SHに淳吾。
後ドゥトラでお願いします。

ここからが本番!

得点シーンが多く見られますようにと祈りながら・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




公式戦2連敗!しかも無得点!!
2年くらい前に見たような・・・デジャブ?

以前は、きまって年に何回かアウェーの地で、嫌いになりそうな酷いゲームがあった。
それに比べたら、スタートでつまずいたくらい屁でもない。

今年は元旦から試合して天皇杯を手にし、ゼロックス杯で何処よりも早くシーズンをスタートした。
且つ2週連続の大雪で、TMが中止になるなど。
これは仕方がないと思う。誰も責めることはできない。

さあ、週末日曜日ようやくリーグ戦が開幕する。
相手の大宮アルディージャは初戦、我らがマリノスは3試合目。
こういう時だからこそ応援して選手の背中を押してやりたい!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




大人と子供以上の差があった。

TV観戦ではあったけれど、寂しい気持ちになった。
それは、負けたことだけではなく、選手のコンディションの悪さからくるものだと思う。

このACLに挑むクラブとしての取り組みがそのまま結果に出た。
相手の全北現代は確かに強かったのかも知れないが、マリノスはまだ試合をする段階になかった。

唯一、希望が見えたとするならば、伊藤翔が90分アグレッシブに行けたことくらい。

これで、ゼロックス0-2、ACL0-3、何時になったら得点するのだろうか?
何時になったら無失点に抑えることができるのか?
ボンバー・勇蔵の責任は大きいと思う。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】




削ってくるんだろうな?
それでなくても、コンディション悪いのに・・・。

サンフレッチェのような開き直りは、樋口監督には到底無理。

とくかくプロフェッショナルを見せてくれ!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】




同じサプライヤーのアディダス。

チームカラーも同じだから仕方がない事だけど・・・。
蛍光オレンジ(赤)と蛍光黄色。

ホームユニの背中のライン。

それはそれで嫌いじゃないし、日本代表ユニだから、誰からも親しみを持てる。

いつかこのユニフォームにも見慣れる時がきっとくる(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム