今年も懲りずに、天皇杯決勝のチケットを手に入れた。

ここ3年間、準々決勝の勝利とともにコンビニにダッシュ!
今年は大分、ローソンではホーム自由席売り切れ。←ヤバい。
でも、帰りの飛行機の時間があるので、仕方なく高速バスで大分空港へ。

このまま、川崎vs鳥栖の結果が出てしまうと、チケットぴあも売り切れ必死。

なんて、ドキドキしていたら、大分空港にセブンイレブン!!
早速、決勝から準決勝の順でホーム・ホームを購入した。

でもここ2年、決勝を実際に見に行ったことはない(悲)

おととしは、新宿の金券屋へ、昨年は、負けと同時に柏サポのもとへ・・・。
確かに1円も損はしていないが、寂しい正月を迎えている。

今年こそは・・・。という思いで購入に踏み切った!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】



ヒーローインタビューが終わって、ゴール裏に一人で挨拶に来た後
なにか富澤選手が、我々にパフォーマンスをしていた。

ずっと考えてみたら、私なりの答えが出た!!
あれは、間寛平さんの『かいーの』と『ちゃっちゃマンボ』じゃないのかな?

そんなこんなで、ただいま大分から帰還しました。

大銀ドームまで大勢のマリノスファン・サポーターが駆けつけ
空港に行く高速バスから、飛行機の乗客まで、鞠サポばかりで、ちょっとひきました・・・。

今日は、勝てて良かった。内容は二の次です。
じゃ、寝ます。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム