きれいごとに聞こえるかも知れませんが、
ここまできたら、どんな結果でも受け止められる準備ができている。
リーグ戦での新潟・川崎を経験したからかな・・・。

いま言える事、それは明日、圧倒的なホームのパワーで
ゲームのイニシアチブを握ること。

世間では、きょうは大晦日で紅白歌合戦を見て、カウントダウンして年を越す。

でもそんなことは私に関係ない!
年越しよりも重要な天皇杯決勝を明日に控えている。

というわけで、一足お先に、今年もアルファルファがお世話になりました。
独り言を読んで頂いて有難うございます。
これからも発信しますので、応援お願いします。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】



今年のマリノスは終わらなかった。

日本一長くそして早く、サッカーを観戦することができる権利を得た。
その誇りを胸に、今年を締めくくろう。
そして選手に対し、最大限の賛辞を送ろう。

本当に有難う!

こんな気持ちになれるのは、マリノス・サンフレッチェの関係者だけ
元旦はいい試合になるといいですね。
リーグ戦のリベンジ!
今年で言うところの『倍返しだ!!』(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】



3度目の正直!!
念願の決勝進出を果たしてくれた。

21年ぶりとのことで、私の記憶からも既に消えてしまっている。

改修前最後の国立競技場を、2014年元旦に天皇杯決勝で見納めする権利を得た!
こうなったら次は優勝して、みんなで喜んでみたい。

チャンスを掴んだ仁が、試合を決めると私は予想する。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】



準決勝まできたら、やはり国立競技場だよな~。なんて感想がありつつも
我らがホーム日産スタジアムでの開催をアドバンテージに
どうにか、今年こそ決勝へと駒を進めてほしい。

延長でもいい、PK戦になったとしても勝ちに拘りたい!

明日は、自分の意志でチケットを購入した真のファン・サポーターが集結する。
アブレッシブさで劣る分、声援で選手の背中を後押ししたい。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】



いや~、私の好きな選手が、マリノスに戻ってク~ル~。

俊輔とのW司令塔?!
あ~頭の中でイメージしていた通り・・・。

躍るのもこれぐらいにして、まだ来シーズンを闘うには値しない。

あとは天皇杯終了後、一斉に発表されるのを待つしかないが、
今年の忘れ物を来年獲りに行くなら、このままじゃ終われないし満足できない。
クラブとして、水面下での交渉に期待したい!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム