最終節の川崎戦のチケットが、消化試合にならなくて良かった。

今日の新潟戦、Jリーグ最高観客数らしいが、
お誘いチケット・トリメン子供招待のおかげもあって、盛り上がりにイマイチ欠けていた。
要は、よりライトな感じだった。
それ自体、悪いことではないが、結果の既定路線を覆すところまでには、何かが足りなかった。

今年を決める一戦が、何故か?最終節のアウェー神奈川ダービー!
SKYシリーズ総決算!?
いろんな意味で、お互いに嫌な予感がしているに違いない。

今度こそ、決めてやる!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】



選手もファン・サポーター、スポンサーも冷静でなんていられない。

そんなことは、分かりきったこと。
明日は、異様な雰囲気のなか、大一番に挑む。

6万人近い観客が、選手の背中を押すことになる。
怖がらず、結果を恐れず、打って打って打ちまくれ!!

ホームだぞ!明日は俺たちのホームだぞ!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



そういえば・・・。
次節の新潟戦にチャンピオンフラッグとシャーレと
それを渡す偉い人が、日産スタジアムにやってくる!!

そのまま返してしまう訳にはいかない。

直接、この目で見たいし、みんなで泣いて喜びたい。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



今日、私もお誘いチケットを購入した。
チケットぴあへ1枚につき105円の発券手数料込みで支払しようとすると
このチケットは、発券手数料がかかりません?!と言われた!!

決戦3日を前に発券枚数48500。

5万人超えは確実となったが、我らがホーム日産スタジアムは72000人も収容できる。
干渉エリアを考えても65000人は入場可能。

一日当たり5500枚ペースでいかないと・・・。

こうなったら、レ・ミゼラブル目的のお客さんでもいいから来てほしい。
まだこの状況を知らない人もいるだろう。
あと2日。宣伝活動も頑張りましょう!すべては優勝するために!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】



指定席完売!ホーム自由席エリア拡大!!
11/26時点で、発券枚数44,406。

マリノスタウンには報道陣が・・・。市内各所にはサポーターが・・・。
まだ盛り上がりが足りない。マリノスファミリーの団結力はこんなもんじゃない!

決戦まであと4日。頑張りましょう!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム