宮澤清太郎って・・・。
ちょっと、盛り上がっちゃいましたよね(笑)

後半には訂正されてました。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】



今回の大分遠征で強く感じたことは、ぽっちサポがかなりいること。
男女問わず1人で行動している。素晴らしい!!

ワンポイント、トリコロールグッズを身に付けて、移動している姿を多く目撃した。
本当に好きじゃなかったら無理だよね。

夜も郷土料理の店で、とり天定食を食べていた。←だんご汁売り切れのため(怒)
しかも、ぽっちサポが3人バラバラに・・・。

そんな彼らをみていたら、私のマリノス愛は負けているなと反省した。

それにしてもいつも遠征で思う事は、知らない街で試合終了後、
お互いに『お疲れ様です』の声掛けは、とてもほっこりします。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



完全に試合をコントロールしていた。

マルキーニョスのパフォーマンスが残念だったため、このような結果に終わったんだろう。
でも確かに俊輔のFKは凄かった。けど、それを除けば、全体的に残念な感じだった。

大分まで足を運んだ多くのミドル層のマリサポは納得したんだろうか?

今年は、去年までとは違う。
あと4節を残して、勝ち点2の差をつける首位なのだから・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



先に行われたサンフレッチェ広島が、仙台に勝利したため
暫定的に2位に首位から陥落した。

それでも、優位であることは間違えない!

明日J2へ降格した現在18位のチームとの戦いが、こんなに緊張するとは・・・。
久し振りの栄冠に応援している身も震える。

それでは、明日の飛行機が早いもので、もう寝ます。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



勝って当たり前が一番難しい。
それでも、優勝を目前に、この一戦『勝ち』以外の選択肢はない。

集中力を切らさず、かつ大胆に闘ってほしい。
さあ台風一過の大分でトリパラの花を咲かせよう!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム