おじさん軍団と表現されることが多いマリノスだが
優勝や代表を経験したプロフェッショナルの集団とも言い換えられる。

ここからの7試合、何をしなくてはいけないか?このチームは知っている。
優勝争いの相手との駆け引きでは負けない。

優勝することに手段を選ぶな!1戦必勝!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】



やはりユアスタの雰囲気は最高だ!
ここユアスタとフクアリは、日本を代表するサッカー専用スタジアム。

こんなところで観戦してしまうと、ニッパツも少し?改修すれば
こんな感じになるんじゃない?なんて甘い期待を持ってしまう。

ここからのリーグ戦は、アウェーゲームが多いけれど、
どれだけホーム日産スタ・ニッパツと同じ雰囲気を出せるかにかかっている。
仙台戦同様、どこの地でも2000人以上の力を結集させよう!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】



もう家に着いた。
やはり仙台は、そんなに遠くなかった。

今日のゲーム、スコアレスドローであったが、マリノスらしい球際・対人強いサッカーで
仙台まで行って良かったと思える内容に満足している。
なかでも、藤田選手は移籍後、一番のパフォーマンスで、かなり見直した!

だがスポーツニュースを見ると
『首位マリノスが引き分けた為・・・』と言うフレーズが、必ず聞こえてくる。
そうだ!首位は引き分けじゃダメなんだ!!

牛タンなんて食ってる場合じゃない(怒)



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



楽天イーグルスの優勝で盛り上げっている街、仙台へ乗り込む!
当然、野球とサッカーは別物。

サッカー専用スタジアム;ユアスタの最高の雰囲気のなか
我々は、トリパラの花を咲かせる。クルクル♪

どんなメンバーでスタートしても、ここまで来たら気持ちは一緒。
日頃の練習の成果を実践で活かせることを希望する。

それでは早朝の新幹線なもので・・・。失礼します。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】



おっぅ!マルキーニョス!!が・・・。

これは無失点で行くしかない。

マリノスには、不動のボランチ8&27が構えているからきっと大丈夫。
これから、残り8試合苦しいゲームも待っている。
耐えて、勝ち点1でも拾ってこよう。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム