05 月<< 2013年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 


理想的な試合運びで準決勝進出を決めた!

学のゴール右隅へのミドルから始まり、マルキーニョスの飛び出しからの流し込むシュート
ダメ押しは、プロ入り初ゴールの奈良輪。
どれも劇的で興奮したが、今日のマンオブは榎本哲也だと思う。

神が降臨したような、ビッグセーブを何度も繰り返した。
今日哲也は、とにかく当たっていた。

久し振りの準決勝!?
相手は、昨年同じ準決勝で天皇杯を逃した柏レイソル。
今のマリノスなら勝てる気がする。

今夜は奈良輪同様、興奮して眠れそうもない・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援クリックありがとう!】



明日は、年チケを忘れないようにしなくっちゃ!
ナビスコ準々決勝だけど、年チケの先行入場が実施される。
日曜日のナイターという事もあり、チケットはあまり売れていないようであるが・・・。

年チケホルダーのアドバンテージは、なんかとても嬉しい!
だから、明日は早めに行って、この目で準決勝進出をみんなで喜ぶことにします。

キックオフは、24時間後!  カミングスーン!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】



いよいよ始まりますね!
なんか、ドキドキが止まりません(笑)
今日は、スタジアムまで行けないけれど、スカパーの前で正座して
観戦したいと思います。

ファビオの身体能力に期待大!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】



マルキーニョスがマリノスに戻り、鹿島と数試合対戦したが
いままでは、ちょっと気持ちが入り過ぎてしまっていたような気がする。

でも、中断明けで体調も万全のいま、
ようやく恩返し弾をお見舞いするときがやってきた!

古巣の鹿島スタジアムで、マルキのイメージ通りのゴールがあげられますように・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



もう私の記憶からも、忘れ去られてしまいそうな・・・
『優勝』の二文字!

強いマリノス復活へ
古豪と呼ばれることは好きじゃない!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム