44万票ですか?
最多得票で、出場することになった中村俊輔選手!

確かに今の俊輔は、私が覚えている限り、全盛期である。
FKの精度、球種ともに、1度見ておいた方がいいと思う。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

2013年2月ハワイ 008

負けても、悔しくも何ともなかったが、
背番号16栗原勇蔵だけが、気にかかった!16??
分かっていた事とはいえ、見慣れない。

やはり、勇蔵には4番が似合う。

まあ、本田に言われりゃ、勇蔵は優しい兄さんだから・・・仕方ないけどね。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】




リーグ戦1/3とナビスコ予選が終了した。

今日ACL出場チームが未消化試合を終え、順位から暫定という文字が今日消える。

結果2位にしろ、3位にしろ優勝圏内であることは間違えない。

リーグ戦は、ここニッパツ三ツ沢で再開される。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



怪我さえしなければ・・・。
こんな中断期間さえなければ、実現しなかったであろう韓国遠征。
試合に飢えている若手選手のいいキッカケになれば大成功だと思う!

新潟キャンプについては、トップチームのコミュニケーションアップと
戦術の上積みに磨きがかかる。
『1つ釜の飯』的な~

ひとまず、5/30ナビスコ抽選会を楽しみにしています!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



強靭な身体があっても、この強硬スケジュールは手ごわい・・・。
日本の為とはいえ、勇蔵には頭が下がる。
チーム唯一の代表選手として、たとえ出場できなくても
全力で応援している。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム