間違えちゃいそうですね(笑)

鹿島・柏戦という、苦手ウェークが待っている。
ここをしのげたら、あるね!これあるね!!

でも学はまだ間に合わない・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



リーグ新潟戦の敗戦から1勝1敗1分で来ているが
気がかりは、この3戦ともに相手チームの試合展開となっていることだ!

勝敗こそ5分だが、内容はお世辞にも誉められたものではない。

ここから先、首位の座を奪還するためにも、補強を前提とした切り札が必要だと思っている。
メンバーを固定しているマリノスは、いつか必ずツケが回ってくる。
そうなる前に、手を打たなくてはならないと思う。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】



いろんな記事を読むと、仁がありまり良くなかった・・・みたいなことが書かれていたが、
私からしたら、ようやく仁らしさが出て来たな♪なんて感じた。

特に後半、左サイドやポケットに入ったりと、ボールを引き出すプレーなんかは、実に頼もしく見えた。

学の居ない時が、仁にとっての最大のチャンス!
時間は、そんなに与えられない。

今やるしかない、結果を残せ!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



何回クリアすれば、ゲームが終わったのか?
確かにファビオのクリアは、褒められたものじゃなかったが、とっくに4分は過ぎていた。

今日は、連戦という事もあり、とくに後半マリノス選手の足が止まった。
しかし選手交代は、最後の最後までしない!
それが、樋口クオリティ。

明らかに、勝ち点2を失った。
ボンバーの試合終了後のコメントが全てだと思う・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



明日16時キックオフですが、松屋さまのスポンサーを祝して
スタジアムに行く前に、食べられなくなるまで牛めし祭りを自己開催します。

とにかく、これからスポンサーを外れるまで、牛めしは『松屋』さま以外食べません!
今後コラボしたら、必ずホームスタ飯は、松屋にさせてもらいます。

新横浜には、店舗が無いから、菊名駅で寄って行こうかな(笑)

ユニの袖が空いているから、松屋さんどうですか??



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム