昨日のFC東京戦
後半同点に追いつかれたのは、明らかに選手交代をしなかった監督の采配ミスだと思う。

結果的に、今年ここまで連勝しているから、名将?とかって言う声も聞こえてくるが
これから、選手の疲れが蓄積されてくると、必ずパフォーマンスが落ち
残念な結果も必ずやってくるはず・・・。

後半ギアチェンジや逃げ切りをはかるには、選手交代も非常に大切なアイテムであると思う。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援クリックありがとう!】



勝ち試合じゃなかった。
特に前半は、完全にFC東京ペースで、正直負けを覚悟した。

ところが、今年のマリノスは一味違う!
引き分けでも御の字の今日のゲームを最終的に藤田が勝利へ導いた。
こういう試合もあるよな。優勝するチームは引き分けない。

これで公式戦6連勝!もう春の珍事とは言わせない。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】



そもそもFC東京とは、相性があまり良くない。
そこへきて、怪我人(パン・学)と出場停止選手(マルキ)が重なった。

新しくスターティングメンバーに名を連ねる選手も楽しみだが
そのきっかけは明日(FC東京戦)じゃないんだよね~っていう気分です。

でもまあ、私の予想は、たいてい裏目に出るから、皆さん大丈夫ですよ!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】



ここが正念場だろうな~。
いつもなら、こういう大事なところで絶対負ける。
そんなイメージしか残っていないこの10年。

しかし、今年はいい意味で、そのイメージを今のところ裏切ってくれている。

ベテラン勢が多いマリノスは、体力の落ちる夏場に向け
勝ち点を少しでも貯金しておきたいところですね!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



最後まで見ちゃったから、寝不足ですよ~。
勇蔵が、途中出場するんじゃないかとの期待から・・・。

結果、出番はないし、2失点して負けるし、もー最悪だ!
あそこ、勇蔵なら失点なかったよね~。なんて考えちゃいました。

まあ寝不足なので、さっそく寝ますね。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム