01 月<< 2013年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 


さあ、開幕戦のフォーメーション・メンバーは決まりましたでしょうか?
たまには、こんな非公開練習もミステリアスでいいよね。
いつも、さらけ出し過ぎなところがあるから・・・。

まあとにかく、私達は応援するだけですね(笑)

さあ今年も始まりますよ!準備はいかがですか?!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】



開幕は持っている男! 端戸仁選手に期待したい。

出場機会を得る事も、才能のうち。
たとえそれが、怪我人が出ての出場だったとしても・・・。

プロの世界は結果が全て!
10チーム以上のオファーから、マリノスへの帰浜を選んだことが、間違えじゃないことを証明しよう!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】

2013年2月ハワイ 003

チケットの売れ行きがあまり良くないようだが、
やはりニッパツでやっていたら、入れきれなかった。

開幕に向けマリノスは、学と富澤という2枚看板がピンチ!?

でも、そんなことは関係ない。

なぜなら、代わって出場する選手も引けを取らない??からだ。

まあ、今までの対戦成績・現メンバーの比較・・・。
絶対に負けるわけにはいかない!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】


2013年2月ハワイ 001

今年も覚悟しなきゃいけないのか?
確かに補強はしなかった。
数合わせの調整は、間に合ったみたいだけれど・・・。

解説者や記者はいい加減なものだ!

そんな複数の人たちに一泡噴かせようじゃありませんか?



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】




Bチームでの調整が急がれる齋藤学選手。
彼が居るのと居ないのでは、まったく別のチームになってしまう。

今日のTMでは、PKを決めるなど、開幕を1週間前にして
大分調子も上がってきているようだ!

開幕戦は、昇格したばかりの湘南ベルマーレ!
対戦成績からみても、勝ち以外の選択肢はない。
いいスタートを切るためにも、ベストなメンバーで臨みたいですね(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム