怖いぐらいに順調な今シーズン!!
この時期、まだ離脱する選手もなく、みんなで明日からキャンプイン。

お金と時間がある人は、是非シーガイヤに行くべきだと思う。

MTとは全く違った選手とのふれあいがある。
今はどうか分からないが、私が通っていたときはそうだった。

いや~始まりますね。
楽しみ過ぎて、待ちきれません・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



出場機会って大切だよな~。
身体がぶつかり合うことで、確実にプロの体型に変わった。

久し振りに2人の姿を間近でみたが、子供が大人になったかのようで
今年の活躍が、非常に楽しみである。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



久々のイイ記事で、読んでいてとても満足した。
嫌味なこともなく、よく捉えているなぁ~なんて関心したりして

ともかく、発展途上で上積みを狙っている。
最低限ACL出場圏内3位!でも3位じゃ満足しない!

この時期、いい意気込みでスタートしているなと感じた。
心配なのは怪我!キャンプでは注意してもらいたい。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】



だいたい、ついてなかった・・・。
オープニングセレモニーを途中まで席で観ていたので、横浜信金ブースに行くのが遅れ
1時間並んだのに、勇蔵のサインは貰えず。。。
仕方なく席に戻ったら、大型レジャーシートが消えており、荷物のみが残っていた。
(風が強かったからな~)

気持ちを切り替え、新ユニの予約とトリコロールワンのバーゲンでお買い物。
再度、レジャーシートがなくなった席に戻り、選手会主催の出し物を見学。

しかしここでも、目の前の親子がまさかの超立膝!!
殆ど見る事が出来なかった。
ゴールデン・ボンバーもちょっと隙間から覗いた感じだったので、
今日、みなさんがあげてくれた動画サイトでチェックした。

あぁなんて無駄な一日を過ごしてしまったんだろう(苦笑)

今年は各ブース、いわゆる控え選手・新加入選手がメインだった。
ボレーの虎も華が・・・。
でもこれが、今年のマリノスなんですよね。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



寒くなりそうですが・・・。
暖かくしてMTに集合しましょう!

今年は、出し物やるんですかね?いい位置キープするために
早くから行って並んじゃおって思っています。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム